2014年8月11日月曜日

陶芸教室☆

皆さんこんにちは!
先日イメージ力UPとリフレッシュをかねて陶芸教室に行ってきました☆
これが僕の作った皿です!
左上のは余った粘土で作ったおちょこです! 
セミの鳴き声が聞こえる中、粘土に夢中になりました!やはりイメージを形にするのは難しいですが、スタイルをイメージする感覚と似ていてとても楽しかったです🎶
皆さんもぜひリフレッシュしたくなったら大石田の次年子釜へどうぞ!
これはそこの先生が作っているお風呂です!凄くないですか?(^-^)/
完成したら大石田のあったまりランド深掘という温泉に納品されるそうです!ぜひ行ってみてくださぁい☆
僕の皿、焼きまで完成したらまたUPするので楽しみにしてて下さいね(^-^)
明日も皆さんのご来店お待ちしております🎶

0 件のコメント:

コメントを投稿