2014年10月21日火曜日

゚・*:.。✡ ✡。.:*・゚芋煮会゚・*:.。✡ ✡。.:*・゚

こんばんは★彡


芋煮大好き❗️渡辺Mです(゚∀゚)❗️



先日の定休日に天童&山形エリア合同で
芋煮会を開催しました〜( ´ ▽ ` )ノ






参加人数が少ない寒河江店は
交り江店にお邪魔むしさせてもらいました\(>∇<)


※その節はありがとうございました※







皆で材料を切りながら
味見しながら作った芋煮は最高に美味しかったです(^O^)/


※もちろん店長チェックもクリアしましたよ※



やはり山形県人は芋煮会さんないなーと
つくづく感じた
定休日でした(((o(*゚▽゚*)o)))






0 件のコメント:

コメントを投稿