2014年11月22日土曜日

★STYLING COLLECTION 2014★


先日幕張メッセで行われたSPCの全国大会へ出場して来ました渡辺Mです('∀`)❗️


山形はめっちゃ寒いですが
やはり都会は暖かーいっ(OvO)❗️





この大会は地方大会を勝ち抜いた美容師達の日本一を決める全国バトルなんです('∀`)❗️


さすが全国だけあってどの競技もレベルが高い×2 ∑(゚Д゚)❗️❗️❗️








結果は全力を出しきりましたが入賞出来ず(~_~;)


しかし先月末まで寒河江店で一緒に働いていた南館店のチーフ吾妻が
メンズカットで全国優勝したので
自分の事のように嬉しかったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+♫






幕張のホテルからは富士山が見えて
帰りのつばさが新型で
めっちゃテンション上がりました\(^o^)/


全国大会でしか見る事の出来ない
素敵な景色を見させて貰いました('∀`)❗️


また来年も参加出来るように明日から頑張りまーす(*´╰╯`๓)♬
 
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000308870/

0 件のコメント:

コメントを投稿