2015年9月18日金曜日

デビューという緊張感

 いつもご来店、ご購読ありがとうございます(≧∇≦)

仕事には関係ないのですが、先日とうとうコストコにデビューしてきました*\(^o^)/*


カードを作るとこから、並んでスタートでした。
いきなり、スキンヘッドのステキな外国出身のメンズが居ました。

で、あまりに大きなカートや段差のないエスカレーターなどを見て、どんな風なのか緊張感を持って降りて行きました。






いやー、会員証を作るのに4000円を支払いました。が、我が家ではとても使えそうなコストコ。

お店のスタッフ同士でのシェアもいいなぁ〜と。

みなさまも、ぜひ話題性バツグンのコストコに行ってみてください。

初めての事ばかりで、少し緊張しましたが行ってしまえば、アミューズメントパークみたいなもんですね(≧∇≦)

ただ、東北初出店なんでまだ混んでるので心構えをしてから向かってくださいね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿