2015年11月29日日曜日

頑張ります!!



こんばんわっ✦ฺ
那須千晃です!

最近とても寒くてもう
冬の到来ですねっ!
初雪はいつ降るのでしょうか( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

そして!
シャンプー練習を始めて
1ヶ月ちょっとが経ちましたが
流しデビューしました✩
毎回緊張緊張ですがご来店して
くださった皆様に満足して
いただけるように日々練習に
励んでおります(*´˘`*)!

初めてシャンプーをさせていただいた
お客様に気持ちよかったよ!
と言っていただけたのがとても
嬉しく私は感動しました/ _ ;
癒しやリラックスしてもらえるような
シャンプーができるよう
これから頑張っていくので
よろしくお願いします(๑• •๑)❣

内容とは関係のない写真ですが…
お店の外もクリスマス仕様に
なりました(*'-'*)






近くを通ったりお店にいらした際には
是非外をちらっとご覧ください👀
 
パザパ寒河江店



0 件のコメント:

コメントを投稿