2015年12月23日水曜日

☆ピカソ展☆



もうすぐXmas!!!
cakeとチキンが待ちきれない
渡辺Mです(*゚▽゚)


先日、ずっと行きたかった
ピカソ展へ行って来ました〜(^O^)/







ピカソの絵は
コントラストがハッキリしていて
大胆なイメージだったのですが


若い頃は繊細過ぎる位の
デッサンや版画の作品を多く残していて
陶芸やオブジェも
制作していたみたいで
意外な感じでしたᕙ( ˙-˙ )ᕗ







年を追う毎に
アーティスティックで大胆で
個性的になって行く感じがして
とても見応えがありました(◍′◡‵)






ピカソを撮った
海外の有名なフォトグラファーの人達の写真も展示してあって素敵でしたよ(^з^)-♪


来年の
古代地中海世界の秘宝も楽しみです☆☆☆☆☆☆☆



0 件のコメント:

コメントを投稿