2016年3月13日日曜日

おしゃれカラー

こんばんは(*^^*)
レセプションの峯田です。


先日、店長にカラーしていただきました*\(^o^)/*
私からの要望は…?

♡美容室でしか出来ないカラー♡
♡さりげなくオシャレ♡
♡誰ともかぶりたくない♡
♡ONでもOFFでもアレンジできる♡
♡春色♡

とまぁこんな感じで…
細かく難しくこだわっちゃいました!
ちょっとわがまま言いすぎたかなぁ…
と思ったけど、さすが店長です♡

こちらが染める前

営業後の疲れきった髪が…
店長の魔法にかけられて〜笑





こんなに綺麗に♡
明るくなりやすいので、ローライトで暗めにしてもらいました〜!
名付けて!
♡渡辺M色♡笑
調合はいつも企業秘密です!笑

ただ、実は!
これで終わりではないのです(*^^*)
じゃじゃーん♡笑



ん?どこが違うかって?笑
毛先にご注目♡



実はインナーカラーで
ちらっとオシャレに♡
これはテンション上がります*\(^o^)/*
アレンジが楽しくなりますね〜♡
ハーフアップにすれば
注目の的間違いなしです!(*^^*)
あー楽しみ♡笑

仕事上明るく出来ないけど、
カラーを楽しみたい方や
オシャレを楽しみたい方!
おすすめです♡
ぜひ、寒河江店でお待ちしております!
 
PAZAPA寒河江店

0 件のコメント:

コメントを投稿