2016年4月8日金曜日

資生堂講習会

みなさんこんにちは〜〜(^ω^)

今回は、スタイリストの渡辺Jが書かせていただきます。

さて、昨日は営業時間終了後から天童本店で『資生堂講習会』が開催されました。

資生堂から、長年お世話になってるイケメン講師の平形さんがいらっしゃって講習会スタートです。


今回は、NEWアデノバイタルエッセンス、ビーチエアー&パウダーボリュームエアー、そして新しいスモーキーカラー(3色)の講習会でした。




アデノバイタルエッセンスや、スプレーのビーチエアー&パウダーボリュームエアーについては、きっと誰かがBlogの記事に書いてくれると思うので、そこはお任せしちゃいます(≧∇≦)




今回は、カラーを施したモデルさんを載せたいと思います。

まずは、志乃屋でNo.1のカラーリストであり、カラーリストリーダーであり、東根店の店長モデル‼︎土赤店長です‼︎

新色のライトスモーキーピンク!
写真で見るよりも、ほわぁ〜〜っと柔らかく見えます。あまり、ピンクピンクしたくないけど、ふんわり可愛い感じを出したい人にオススメですよぉ。
いま寒河江店でもオススメしている、デザインカラーも施していますので、動きや立体感があるように見せる事ができます。ちなみに、白髪も少し出てきているらしいのですが、土赤店長みたいにオシャレに染めていると全く白髪など無い感じに見えるんですよねぇ〜(≧∇≦)


さて、次はカラープロジェクトチームの一員でもあり、上山店の店長でもある斎藤店長です‼︎

斎藤店長の髪の毛は、だいぶしっかり真っ黒な髪の毛です。志乃屋グループでもやってるデザインカラーを加えてます。カラーの色は、スモーキーシルバーで、髪の毛が赤っぽく、オレンジっぽくなって嫌だなぁという人にオススメのカラーです。触ると硬い髪の毛なのに、パッと見た目はとっても柔らかそうに見えます。しっかりくすみが出ないようにはしたいけど、赤みを消したい人にオススメです。


それでは、最後にカラープロジェクトチームの一員で、今年新たにオープンする店舗の店長になる事が決まっている櫻井さんです‼︎

櫻井さんは、入社当時からずーっとブリーチをしていて、いろいろな色を重ねて染めたりしていました。しかし、雑誌に出てくるハーフモデルさん達のような柔らかくくすみがでるような仕上がりにならなかったそうです。
今回のライトスモーキーベージュで染めたら、とってもいい感じになっていました。
グラデーションでブリーチをしているベースを作り、そのうえからカラーを施したそうです。


どうでしたか?スモーキー系のカラーに興味がでてきましたか?

簡単に言えば、スモーキー系のカラーにするといまブレイクしている、ハーフモデルさん達のような髪の毛の色になれる‼︎ってことですかね(^ω^)

色をあまり濃く表現する訳ではないのですが、なんとも言えない女子力アップ⤴︎⤴︎ができます。
今年のNo.1モテる色‼︎です。

周りの女子より一足先に、春とモテ期をゲットしちゃいませんか(≧∇≦)


pazapa寒河江店

0 件のコメント:

コメントを投稿