2016年6月7日火曜日

差し入れいただきました(≧∇≦)

お久しぶりです。

スタイリストの渡辺Jです。

今日は、高校生の頃からご来店いただいているとっても可愛いお客様からの差し入れをご紹介します(^o^)

菊地さんという、とっても美人で日本人離れしてて、髪の毛も頭蓋骨もスタイルも抜群‼︎な女の子からの差し入れです。
本当にいつもいつもお気遣い頂き、誠にありがとうございます(≧∇≦)

お勤め先からの差し入れです。


こちらのカステラも、見るからに高級だぁ〜〜(*^o^*)
ふんわり感が、そこらの安いものとは全然違うんねのぉ〜〜(笑)
このへんじゃ、こんな美味しいカステラ食べたことないなぁ〜

で、次が


開けてみると


これは、噂で聞いたことのある、あの!あの‼︎プリンです(≧∇≦)


口当たりがとっても滑らかで、カラメルソースが甘すぎなくて、大人にぴったりの味です。

このプリンをお土産にしたら、感動されそうですねぇ=(^.^)=

ぜひ、ぜひ、みなさんも1度は食べてみてほしいです!

一流の旅館だけありますね。味もさすが(≧∇≦)って感じです!

建物だけじゃなくて、働いている人の気遣いや、置いてある商品まで一流なんですねぇ〜。


我が社も、そういうところはしっかりと見習うべきですね。

年内中には、必ず泊まりに行きますねぇ〜〜(*^o^*)

菊地さん、本当にありがとうございました。ゴチになりましたぁ〜〜(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿