2014年7月1日火曜日

日付が…

日付が変わってしまいましたが
一応6月の更新です(笑)

いらっしゃいませ〜♪ふふ

はあ〜い♡
右は皆さんご存知
高橋で〜す( ´ ▽ ` )ノ♡
左はいま研修にきてる
佐藤で〜す( ・ω・)♪照
恥ずかしくって下むいてます(笑)

ななななんと、
研修に来ていた佐藤さんが
今日で寒河江店lastでした(;_;)
7月からは嶋で研修みたいです。
ああ、清楚な佐藤さんが…
可愛い佐藤さんが…いない。
高橋さんだけじゃ…ちょっ…(笑)
※高橋さんゴメンなさいm(._.)m

7月からはまたいつも通りの
スタッフで新鮮みもありませんが…
寒河江店これからも
頑張りますっっっ‼︎( ̄^ ̄)ゞ

佐藤さんお疲れさまでした!
嶋でもふぁいとぉ〜o(`ω´ )o!

0 件のコメント:

コメントを投稿