2014年7月25日金曜日

ご縁をいただきました♪


今日は吾妻が担当です(。・ω・)ノ゙ コンチャ


昨日はお休みだったんですが寒河江にきて時間があったのでふと寒河江八幡宮と落衣にある観音寺に行ってきました☆

実は最近寺社周りが趣味なんです☆神社やお寺に行くと不思議と心が落ち着きますよね~!!

観音寺で『縁』という言葉をいただきました☆

お客様やスタッフ一人ひとりとご縁があり毎日楽しく過ごさせていただいているんだなー…
なんて考えさせられました♡

これからもご縁を大切にお仕事頑張っていこうと思います(ฅ・ิω・ิฅ)

みなさんにも素敵なご縁がありますよーに☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿