2015年5月28日木曜日

夏といえば〜〜??

みなさん、お疲れ様です。
久しぶりの投稿をする渡辺Jです。

さて、毎日とっても暑いですよね〜

こんな時期には、

LAWSONのやつみたいです。おみやもらいました(≧∇≦)美味しいな^o^


って、これもそうなんですがぁ〜

紫外線ですね。

5月が一番紫外線が強いとも言われていますし、日焼け予防の準備もできてないのに太陽がめっちゃジリジリ(~_~;)

髪の毛のダメージ、カラー毛の色落ちは、紫外線によるものなんです。

そこで、今年デビューのこれ‼︎
     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



カラー用のトリートメントでおなじみのルミノジェニックからでました。

グロススプレーです*\(^o^)/*

“ヘアカラーの褪色の要因である紫外線によるダメージから髪を守るとともに、独自のごわつきケアテクノロジーでカラーヘアの美しさが際立つしなやかでツヤのある髪に導きます。”

顔とか腕とか首とかだけじゃなくて、地肌や髪の毛の紫外線対策も忘れずに(^O^)/

皆様も、体調管理に気をつけてください。
また、皆様のご来店お待ちしております(^O^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿