2015年6月23日火曜日

サマーカット

お疲れ様です(≧∇≦)

梅雨入りもせず、なんだか微妙に暑すぎたり?寒くなったり?本当に読めない天気が続いてますね。

みなさま、体調など崩していませんか?私は、たまに寝冷え??で喉が不調な時もありますねぇ〜〜

みなさま、くれぐれもお気をつけください^_^;

さて、さくらんぼシーズン真っ只中の寒河江は、平日がとってもお暇になっております。是非、ぜひご予約お待ちしております*\(^o^)/*今の時期が、けっこう毎年穴場です( ̄▽ ̄)


このさくらんぼは、うちの旦那さんちのさくらんぼです。
あんまり大きい佐藤錦で、ちょっと写真撮ってみました。
甘くて甘くて、食べ応えもあるし、紅秀峰とわからなくなるほどでしたねぇ。
ちなみに、紅秀峰もお先に食べましたが、これもまたいつもの年にも増して甘さがありベリーベリーグッド(≧∇≦)ぜひ、皆様も寒河江にさくらんぼを食べにいらしてくださいませ。

さて、夏も近いしということで連日にわたり奥山さんや後藤くんにも協力してもらって、玄関の植木をサマーカットしてみました。

完成したのですが、終わったのがもう7:30を過ぎてしまったので、暗くて良く見えなかったσ(^_^;)σ(^_^;)ということで、写真撮ってません(苦笑)

ので、ぜひこの作品は寒河江店に見学に来てみてください。

植木も人間も、夏を先取りでサマーカットしましょうねぇ〜(≧∇≦)

今年は、全体的に短め流行ってます。

前髪をいつもより少し短めにしたら、それだけでも今年っぽいのです。

傷んだロングヘアーより、爽やかにスッキリしたヘアースタイルの方が、周りの人たちも見てて爽やかなはずです。

ぜひ、この機会に2015イメチェン‼︎

\(^o^)/お待ちしてます\(^o^)/
 
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000308870/

0 件のコメント:

コメントを投稿