2016年1月30日土曜日

生き返った!


こんにちは(^-^)
レセプションの峯田です!

今日は那須さんの練習がてら
当店一押しトリートメント
♡サロンソリューション♡
をしていただきました*\(^o^)/*

店長に教えてもらいながら
必死でメモを取り
ていねーーーいに!
してくれましたよ♡笑


ソリューションは
他のトリートメントとは違い
何度もお薬をつけるのですが
その度にそのお薬の果たす役割を
スタッフが説明してくれるんです♡
それもまた、ソリューションの魅力の一つですよね(*^^*)
なるほど〜と勉強になります!

そして気になる仕上がりがこちら♡







なんといってもこのつや♡
そしてこの手触り♡
これ、ブローしてないんです!
ホント感動ものです(^-^)
痛みで広がりつつあった私の髪も
無事生き返りました〜*\(^o^)/*
ぜひ、みなさんにも体験していただきたいですね〜!

通常は5000円以上かかってしまう
贅沢ご褒美トリートメントなのですが…笑
今ならお得に体験できちゃうんです♡



こちらのハガキまたはチラシをお持ちいただければ!
なんと!!3780円!!
でできちゃうんです!
3月末までの期間限定ですよ〜♡

これはビッグチャンスですね(*^^*)
ぜひ!!!!!!!
この機会に一度はお試しあれ〜♡
試す価値ありますよ!

寒河江店でお待ちしてますね♡
 
PAZAPA寒河江店







0 件のコメント:

コメントを投稿