2016年1月14日木曜日

blogの内容、初の試み

あけましておめでとうございます(≧∇≦)スタイリストの渡辺Jです!

みなさま、今年は寒河江店付近も雪が全く残らずに、まるで都会に来てるのかっ?って勘違いしそうな状況です。

今や、スキーもボードもしなくなった私としては、雪が無いのは有難くて、ありがたくて(*^o^*)

なんだか、頭の中まで春になりそうです(≧∇≦)

そしたら、いまCMでも流れている
アンジェリーナのブライダルフェアについて思い出しまして^ ^
今回はこれにします。

CMみていただいてますか?


1月23.24日、アンジェリーナのブライダルフェアがあります。

ブライダルフェアは、まず楽しいですねぇ(≧∇≦)
あとは、美味しい!とか、綺麗とか、テンション上がる!ってかんじですかねぇ〜〜(*^o^*)





まだ1度もブライダルフェアに行ったことが無いカップルの皆様に、ぜひおススメです(≧∇≦)

結婚式の予約は、早い方で1年前ぐらいです。
準備期間は、あまり短いよりも少し余裕があったほうがいいですよ!



PA.ZA.PAのスタッフが、系列の志乃屋美容室にお手伝いして、アンジェリーナの花嫁さん、花婿さんのお支度をさせていただいたりもしています。

アンジェリーナの専属サロンになっている「ラピスラズリ」は、志乃屋美容室の系列なんですよねぇ〜〜(*^o^*)
皆さん、あまり知らないとは思いますが、私もお手伝いに行ってステキなご夫婦の担当をさせていただいたりもしてました。

ブライダルフェアは、重たく考えないで、参考程度に見る!って感じで何回か行ってみるといいと思います。

このblogを読んでくれている方だけでなく、その娘さんや息子さんなど、本人達ばかりではなくて親御さんもぜひ見るのをおススメします。

みんなでアンジェリーナのブライダルフェアに行ってみてください(≧∇≦)

きっとステキな演出などに感動できるのではないでしょうか?


PAZAPA寒河江店
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000308870/




0 件のコメント:

コメントを投稿