2016年5月23日月曜日

第二弾!


こんにちは!
レセプションの峯田です!

先日、♡イメチェン第二弾♡
ということで、前回に引き続き
トップスタイリストの渡辺J子さんに
カットしていただきました♡
トップスタイリストだなんて
贅沢ですね〜♡(*^^*)

そして、切り出したらとまらない私。
でも、クセ毛なので短くするのが
怖いのです(°_°)
なので、J子さんと相談しつつ
カットしました〜*\(^o^)/*

切る前がこちら!

1ヶ月前に切っていただいたはずなのに
私の髪は量が多いので、
すぐ重たくなるのです(T_T)
それを結局、バッサリカット♡笑
ドキドキ〜!


の仕上がりがこちら♡







切っちゃいましたよ〜(*^^*)
軽い!!!!!!!!
こんなの学生以来の長さです!笑
とにかく不安だったクセ毛の広がりも
全くないのです*\(^o^)/*
これには今までの人生、
クセ毛と戦ってきた私にとって、
革命が起きた感じですね(T_T)♡笑
私のクセ毛を考えつつ、
カットしてくださったJ子さんに
ホントに感謝です(*^^*)!
さすがトップスタイリストですね♡



みなさんも
本格的に夏が来る前に
イメチェンしてみませんか〜?
イメチェンは勇気がいりますが
スタイリストが親身にカウンセリング
してくれるので、安心ですよ(*^^*)
ぜひ!寒河江店で
お待ちしておりまーす!


そして、私のイメチェンは
まだ終わらないかも!
なのでお楽しみに〜♡(*^^*)笑

0 件のコメント:

コメントを投稿