2016年5月31日火曜日

Newcolor♡&SP検定!

 
 おはようございます(*¨̮ *)/
 アシスタント工藤です!
   
 先日店長に髪を
 染めていただきました♡
 
        before↓
        after↓
 色落ちしてツートンになっていた
 グラデーションが
 こんなに綺麗なグラデーションに
 していただきました♡
 さすが店長です( *´﹀` *)
 根元はスモーキーベージュで
 中間からは赤系を
 いれてもらいました♩*゜
 
 

 日曜日に行われたシャンプー検定
 の結果は、、、
 



 
     合格!!!しました*゜
 
 毎日朝練と夜練につきあって
 くださった先輩方のおかげで
 一発合格することがてきました!
 教えてくださった山川さんと
 先輩方に感謝です✨           ありがとうございました♡

 これから入客していくので
 お客様に気持ちの良いシャンプーが    できるように頑張りますので       是非寒河江店におこしください!  



0 件のコメント:

コメントを投稿