2016年9月19日月曜日

先月の話だけども…


こんばんは(^-^)
レセプションの峯田です!
最近いきなり寒くなってきて
みなさん風邪引いていませんか?
いよいよ秋ですねー(*^^*)

寒河江店のお客様も
最近秋色にカラーチェンジする方が
増えてきました(^-^)
私もそろそろ秋色にしたいなー!

そんな寒河江店ですが
先月大切なイベントがあったのです!

それは……
我らが寒河江店で自身を持って言える
神の手を持つトップスタイリスト♡笑
そして私の専属スタイリスト♡←勝手に!笑


渡辺J子さんの誕生日でしたー*\(^o^)/*



寒河江店の仲間だからできる
サプライズ(*^^*)
大成功でしたね(^-^)♡
最高のムービーがとれました*\(^o^)/*
みたい方はぜひ峯田まで(*^^*)笑!

ケーキ大好きJ子さんもこの表情♡




喜んでもらえて何よりですね(*^^*)
ホントにおいしそうに食べるんです!
こっちが幸せな気分になるぐらい!笑
嬉しいですね〜(*^^*)

これからも、その神の手で
たくさんのお客様をキレイに幸せに
してあげてくださいね(*^^*)

J子さんおめでとうございます!(*^^*)
素敵なサンキューな1年に
なりますように……(^-^)笑


0 件のコメント:

コメントを投稿