2016年9月29日木曜日

♡HAPPYBIRTHDAY♡


こんばんは(*・︶・)☆

アシスタント工藤です!

今月24日はいつもお世話に
なっている店長まちこさんの
birthdayでした��

この日はブライダルでいなかったため
帰ってくるのを待ちサプライズで
みんなでお祝いしました��

 


みんなで書いた色紙を
私が愛情こめて贈呈しました��♡


こんな形ですがセクハラでは
ありませんよ!笑

とても爆笑でしたが喜んで
くれたみたいでよかったです(♡ºัºั♡)

その後にみんなでケーキを
ごちそうになりました����
とっても美味しかったです(*´﹃`*)♡

みんなでパシャリ♢*゚

サプライズ大成功でした������

誕生日おめでとうございます��

店長にとって
HAPPYな一年になりますよーに.。.:*♡


0 件のコメント:

コメントを投稿