2015年2月17日火曜日

昨日のこと。

お疲れ様です(≧∇≦)久しぶりに渡辺JがBlogします^o^

昨日のことですが、我が社の新入社員入社説明会が天童ホテルにて開催されました。

今年は、17名の新入社員が入社します。フレッシュです(^ν^)
しかも、美男美女です*\(^o^)/*
すごいです(≧∇≦)

写メ載せたいなぁ〜( ̄▽ ̄)
でも、密かに撮った写真なんで、どうしようかなぁ〜って(^^;;   載せます。


プライバシーのこともあるので、顔はお楽しみということで(^o^)

新しい仲間がこんなにたくさん増えます。我が社にも、とってもステキなSpringがきます。

ちなみに、入社式は4月1日です。

私は、新入社員の人達から、若いスタッフの人達からもまだまだ学ぶ事がこんなにたくさんあるのか‼︎って、最近また感じてます。
いくつになっても、死ぬまで勉強ですね。
年上年下、関係ないと思います。

学ぶ事があります。未熟な自分を成長させるには、学ぶしかないと思っています。

新入社員のみんなに負けないぐらい、私も学ぶ事に全力で取り組むつもりです。

きっとそれは、自分を成長させてくれます。何よりもその努力は、すべてお客様の為になる(≧∇≦)と、私は信じています。

新しい仲間達との新しい未来に乾杯☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000308870/

0 件のコメント:

コメントを投稿