2015年2月11日水曜日

新〜年〜会〜✂︎

またまた渡辺a。
本日二回目の登場です\( ˆoˆ )/

さてこの間、
会社全体での新年会がありました!
毎年恒例で一年に一回全店が集まる機会なんですが、STAFFの技術をいかに見せるか!ということで、毎年恒例の
お店対抗『Shinoya Collection』が開催されましたー٩(ˊᗜˋ*)و⑅˚パチパチパチ

今年のテーマが
『Cool Beauty』だったので
レセ 高橋&スタイリスト 日塔が
大大大変身を遂げました(o´罒`o)ノ
それがこちら、どーーーん‼︎‼︎‼︎
更にUPで

とうですかこのドヤ顔( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)
あ、違った。キメ顔。
普段と違ってカッコいいですよね?
わたしたち、こんなこともできるんです(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤ


結果、賞には入らなかったものの、
短い時間の中でヘアを作った
順子さんと真千子さん
堂々とウォーキングをした
高橋さんとめぐみさん
とてもカッコ良かったです ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
さすが、パイセン達っ☆☆☆
私たちアシスタントも
見習わなきゃですね‼︎‼︎‼︎

最後に全員で。








0 件のコメント:

コメントを投稿