2015年2月18日水曜日

ウイッグ作り

 おはようございます(^o^)渡辺Jです。

2日連続投稿を頑張る*\(^o^)/*予定でしたが、疲れてねむぐっちぇ⁇しまいましたf^_^;

20日の夜に、勉強会✂️があるのでその為に宿題のウイッグをグループで作成しています。

今回は、カットを私が。
カラーは、みんなで。でも、私がやりたいように注文させてもらってます(^^)

クールのテーマでいこうかと思っていたのに、結果はキュートになりそうです^^;

美容師のウイッグ作りは、やっぱり楽しいです。
普段、お客様には絶対にできないような髪型やカラーリングなどを施す事ができます。

創造力、そして想像力は、若いスタッフ達にはかないません。年齢とともに脳が硬くなってしまい柔軟な考え方ができなくなってきてしまうので(*_*)

しかし、勉強会や美容雑誌などを見て読んで日々研究する事はとても大事な事だと思っています。

まだまだ、若いスタッフには負けへんでぇ〜〜(≧∇≦)の精神で頑張ります。
今日の夜に、日塔さんが最後の仕上げをしてくれるはずなんで期待したいと思います。






この勉強が、必ずお客様への技術に役に立つと信じてこれからも頑張ります♪───O(≧∇≦)O────♪
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000308870/

0 件のコメント:

コメントを投稿