2015年3月11日水曜日

地肌ケア

おはようございます(^o^)

ひさびさ登場の渡辺Jです(≧∇≦)

今回は、新しく資生堂から発売された
“ルミノ フォース”というシャンプーについて少々、私の感想を(^.^)


これがフォースです(≧∇≦)

今まであった、ピンクのルミノジェニックをお使いのお客様もたくさんいらっしゃると思います。いつもありがとうございます(^o^)

そんななかで、たまにお客様から『もうちょい泡立ちあるといいんだけどなぁ〜』なんて言葉を聞いたことが何度かあります。

そんなお客様に朗報です(≧∇≦)

これは、ジェニックよりはかなり泡立ちが良いです*\(^o^)/*

このフォースの特徴は、髪の毛のカラーリングによるごわつきを解消してくれます。
もちろん、カラーリングの色持ちについても大丈夫です。ただ、色持ちを第一に考えるお客様は、今まで通りのルミノジェニックをお使いの方が良いかと思います。

私は、すでに白髪染めのカラーリングをしていて、泡立ちとごわつきがちょうど気になっていたので、お客様達よりは早くお試しで買わせていただきました(^o^)オススメです(≧∇≦)

そして、


これが、アデノバイタル スカルプシャンプーです(≧∇≦)

うちの旦那さんと、私で共用しています。地肌ケアがとても注目されている今、ぜひオススメの逸品です。

たくさんの雑誌に載ってます。

健康な髪の毛は、健康な地肌から‼︎
地肌を若くしておけば、髪の毛も顔もハリ、ツヤ、バッチリ‼︎になります。

白髪、薄毛、地肌が見える、トップのボリュームがなくなってきた、髪の毛が細くなってきた、などなど。
誰でもおこりうることです。

私は、カラーリング用のフォースとアデノバイタル スカルプシャンプーを、1日交代で使っています。

一刻も早く、気がついたときにケアを始めないと手遅れになるみたいなんで、今から気合いをいれて使ってます。

また4.5月に、業務用シャンプー&トリートメントの予約販売受付を始めます。商品は、注文の早い方だと5月の末ごろから、それ以外の皆様には6月になればお渡しできるかと思います。
代金は、商品と交換でいただきますので、ぜひ4.5月にご注文だけでもどうぞ。
シャンプー&トリートメントで
通常価格 ¥30000→ ¥13000(税別)

業務用の量は、シャンプーもトリートメントもそれぞれ一升ビン1本分の量になります。
半年ほどもちます。へたすると、1年弱もつお客様もいらっしゃる感じです。

良いものを長く、いつもキレイでいただけるためには必要なことです。ぜひこの機会にどうぞ*\(^o^)/*

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000308870/

0 件のコメント:

コメントを投稿