2015年3月31日火曜日

旅立ち

いつもご来店ありがとうございます(^o^)
卒業、入学シーズン真っ只中のpa.za.pa.でございます*\(^o^)/*
もう、ピークは過ぎてきたので混まない所を狙っているお客様方は、どうぞそろそろご来店くださいませ(≧∇≦)

さて、本日は3月31日です。
いよいよ明日から、新学期のスタートです。
とても残念ですが、寒河江店からも他店への移動スタッフがでました。

第1弾、レセプションの高橋です。
すっかり寒河江店の受付嬢として定着しましたので、とても寂しいですね(;_;)

お客様方も、お店に来て1番最初にあの声を、あの笑顔を見るだけでちょっとステキな気分になりませんでしたか?
電話応対の良さ、声の良さなど、最近に至っては美容師よりも高橋さんに元気をもらえると喜んでくれるお客様まで出現していました。

今回は、山形嶋店への移動が決まりました。早速、明日からそちらに移動です。

今日の仕事が終わってから、みんなからの花束を渡しました。すると、


いきなり号泣
。・°°・(>_<)・°°・。
花束が1番嬉しいそうで、とても感動してくれました。
スタッフ1人ずつのメッセージを話しました。最初の奥山さんから、いきなり涙、涙でした。

高橋さんには、2年間みんながとてもお世話になりました。本当にありがとうございました。寒河江店での初めてのレセプション導入で、手探り状態でしたが、彼女はとても立派に仕事をしてくれました。
彼女が来てから、寒河江店はとても明るくなり、彼女のキャラクターの良さにみんながとても癒されていました。

本当なら、高橋さんは寒河江店に残って欲しかったです。きっと、きっといつか、また寒河江店に戻ってきてくれるようにと願いながらみんなで送りました。

店長から、『お姫様だっこ』のビッグプレゼント(≧∇≦)



今日は、お休みのスタッフと講習会のスタッフなどと人数はちょいと少なめでしたが、みんなで高橋さんを囲んで\(^o^)/

寂しい、とっても寂しいお別れですが、今回の移動でまたきっと彼女がひとまわりもふたまわりも、成長してもっと素晴らしいレセプションになってくれると思います。

すべてのお客様にご挨拶も出来ずに寒河江店を去ることになってしまいましたが、どうぞご了承くださいませ。

すべてのお客様への感謝の気持ち、本当に長い間、ありがとうございました(^_^)



http://beauty.hotpepper.jp/slnH000308870/

0 件のコメント:

コメントを投稿