2016年2月26日金曜日

やるぞーっ!





こんばんは(`・ω・´)
アシスタントの那須です☆

この間店長に炭酸スパの
チェックをして頂きました!
私は行程を覚えるまで時間が
かかってしまうので…
必死に覚えました!!!

チェックの様子の写真は
無いのですが…
練習中の写真でーす(*´°`*)


綾子さんに付き合って頂き
いろいろとアトバイスを
もらいながら練習していました!
そして無事に店長に
OKを頂きました(^^)

皆様にリラックスして
頂けるように頑張ります(^o^)

そしてチェックの後は
アイロンを教えて頂いたので
早く習得出来るよう頑張ります!

 
PAZAPA寒河江店

0 件のコメント:

コメントを投稿