2016年2月22日月曜日

奥山さんのバースデー

ご無沙汰しています(≧∇≦)
ひさびさ登場の渡辺Jです。

うちのお店の1番頑張り屋さんで、1番赤が大好きで、1番涙もろくて、1番負けず嫌いな奥山さんが、誕生日を迎えていました。

bad(u_u)
自分の誕生日をしなくていいと申し出ていたようでした´д` ;

またまたbad(u_u)(u_u)
私が、おせっかいしまして(^◇^;)
やっぱり、みんな平等にやるべきだって思い、やっちゃいました(≧∇≦)


とっても急いで、いきなりだったんで奥山さんには申し訳ないほどの感じでしたが、喜んでもらえてよかったです(≧∇≦)

これからも、寒河江店のお母さんとして、そしていつまでも若く美しい美容師の大先輩として頑張ってほしいと思います(^o^)/


PAZAPA寒河江店へはこちらから↓↓
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000308870/

0 件のコメント:

コメントを投稿