2016年2月22日月曜日

新年会の約束

またまた渡辺Jです。

実は、先日にこの題名のblogを書いている人もいましたが、当日の写メを撮らせてもらう時に『寒河江店のblogに使うから撮らせてぇ〜〜💝』と、言った手前、これもしっかり載せさせていただきたいとおもいます(≧∇≦)



写真の右側は、東根店のモデルさん達です。東根店のお題は、『アリエル』

とっても可愛い(≧∇≦)2人‼︎

トップバッターにもかかわらず、とっても息ぴったりの演技でした(o^^o)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そして、左側のメンズは、中田店の店長やってる三浦店長です(≧∇≦)

会社で1番のイケメンです(≧∇≦)

今回の中田店は、テーマがピーターパンでした。

もう1人、植松くんというイケメンも出てました(≧∇≦)

実は、三浦店長もその植松くんも山形県出身なんです‼︎
2人とも、中田店のスタッフとして頑張ってます。

で、うちのお店のお題は『シンデレラ』でした。
本番の写真頑張って無くて(;^_^A
携帯のアルバム探してみたら、練習風景だけありました(^_^)v


新年会の為に、毎日毎日おそくまで練習して、寒河江店も良かったと思うんだけどなぁ〜

みんな、とっても頑張ったと思います(≧∇≦)
来年は、優勝目指してまた頑張らないとですね(^_^)v

PAZAPA寒河江店へはこちらから↓↓
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000308870/


0 件のコメント:

コメントを投稿